

ヤクザ顔のヤツっていいヤツ多いよね

八王子でインフル発生って聞いてテンションあがった


八王子の時代きたな



かめです

最近どうやったら女子と仲良くなれるか悩んでます
うちは別学だから女子とふれあう機会が少ないわけで

すれ違った人なりなんなり声かけてかないと先に進まないんですよ

でもね、それじゃあただのナンパじゃないですか


ほんとキッカケって大事だって思うよ
いままで小中学校でポジティブにクラスの女子に声かけてかなかった自分が愚かだった



まぁ過去のこと振り返るよりかはこれからを考えよう
まずその大事なキッカケを作るパターンを考えた






①ナンパする

一番簡単にキッカケを作る方法。しかしチャラ男と思われたり、相手の性格などが分からない。つか自分シャイだから無理だろ・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン





②友達の友達

一番無難なやり方。いちおう吹奏楽部ってことで女子の知り合いがいたりするから、いろいろ紹介してもらう。ただ、知り合いがまだ少ないので長期的にやらないといけない。





③知り合いから彼女へ

一番かっこいいやり方。彼女までいかなくとも仲のいい友達になれて②への波及も期待できる。だけども知り合いが少ないし今のところ好きって思うほどの女子はいない(´-`)チュンチュン









ああああああああああああああああああああああああああ

どのやり方もピンとこねぇ(´д⊂)
でも②なら他の部活にも期待できるし、男友達からもいける!ヽ(´ー`)ノ

ということで友達増やします。




俺たちの戦いはまだ続く! かめ太先生の次回作にご期待ください!!!

more...


祝 二ヶ月ぶりの更新

ねぎ 
      
はやくブログかけよ。二ヶ月たってっぞ


かめ


                         ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す





というわけで書くことになりました
あれ、結局ねぎの言うとおりに・・・・・・( ゚д゚)




まぁとりあえず二ヶ月も経ってるので
近況報告としますと
高校生になりました。部活は吹奏楽部にはいりました。


何で吹奏楽部かというと

うちの学校はちょっと特殊な形になってまして
学校の中に男子校と女子校があるっていうやつなんです
もちろんクラスは男女別だし、しかも男子は女子棟に行けない(逆は○)

しかしですね、なんと部活によっては
男女一緒に活動しているんです!

もちろん吹奏楽部は男女一緒!


こりゃはいるしかないだろ=====○)д`);.・;゛;ブッ



というわけで入ったのです。
まぁネタにしてますが楽器をやってみたかったっていうのもあります



楽器はホルンです

人数が少ないってのと低音が好きってので選びましたね
金管の中で一番ムズイらしいですよ

俺の実力を見せるのにふさわしいぜヘ(゜Д、゜)ノ




こんなかんじで今日の記事も終わりです

ポケットモンスターはなぜ飽きられないのか

みなさんはポケモンをご存知でしょうか。

まず知らない人はいないでしょう。老若男女問わずに誰もがゲームをやったり、アニメや映画を見たりなどで触れたことのあるものだと思っています。


しかし、なぜポケモンは飽きられないのでしょうか


私はこの一つの理由として

キャラクター、つまりポケモンが一つ一つがとても練られているからと考えます

例えばたまごっちというものが昔ありました。たまごっちはとにかく「かわいい」物だと私は思っています。しかしたまごっちは何度か再販もされましたがブームに再び火がつくことはありませんでした。


つまり、ポケモンはたまごっちと同じ「かわいい」という方向性も含みつつ
リザードンなどといった「かっこいい」「強そう」などといった物も含んでいます

その点でいろんな人に好まれたと思えます


しかし、私が考えるにポケモンの真の面白さは

はっきりとしたゲームシステムにあるのではないのでしょうか


ポケモンを捕まえ、育てて、敵と戦って、更にポケモンを産ませたり、新たなポケモンを捕まえる。

この小学生でも分かるシステムに中毒性といったものがあると思います。

例えばひこうタイプを使うジムリーダーに出会い、自分にはこのジムリーダーを倒せる相性やレベルなどが足りずに負けてしまった経験はないでしょうか。
このとき誰もがこう考えると思います。「でんきタイプのポケモンをつくろう」と。
そして「ポケモンを捕まえ」「育て」「敵と戦います」


文章にしてみれば単純としかいいようがないです。しかし誰もが通る道だと思います。














ああ もうやってらんね

収集つかなくなっちまった

なにこの文章
だれか自分のブログで続けていいよ

あとよろしく。

身辺報告

こんばんわ お久しぶりです

かめです


生きてます


ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ


友達にブログ書けといわれたら書くようになってる気がします

あ、だからといって書け書けいわないでね( ´・_・`)


まあ題名のとおり身辺報告から

知ってのとおり 受験生です

きついです 勉強なんてしたくないです たすけてください いやああああ



うそです まだ余裕あります

ただこれからなんだろうけどもね
キツイのは
気を引き締めて頑張りまスゥ~(´-。-`)ハァアアアアアァ( ゚д゚ )



次にカメの報告を

まだまだ二匹とも健在です

両方ともあんなちっさかったころからでっかくなりました

写真あげろ?
しかたないな
がらぱごすぞうがめ




おっきくなったでsy=====○)д`);.・;゛;ブッ


ごめんなさい
とったんですよ写真

なのに・・・

なんかアップロードができないorz


デジカメホスゥ~(´-。-`)ハァアアアアアァ( ゚д゚ )




「スゥ~(´-。-`)ハァアアアアアァ( ゚д゚ )」が使いたいわけじゃないですよ
たまたまですたまたま


このままではぐだぐだな日記になるので
いま巷ではやりの福田辞任と総裁選について語ろうかと

まあどんな事件か説明はいらんですよね

美しい国、ニッポンの総理大臣 福田が総理大臣を辞任したやつです

あの名言「私は自分のことを客観的に見る事が出来るんです、あなたとは違うんです。」というのがでたやつです

まあそっから、
例の如く自民党総裁選が行われるわけです

出馬するひとは
麻生太郎

小池百合子

石破茂

このへんが有力じゃないでしょうか

まあこの事に関していわせてもらうと



まちがいなく談合が行われたと思います


たとえば福田辞任劇と麻生幹事長誕生のあたりですかね

福田が内閣改造して

麻生が幹事長就任


おかしいとおもいません?
前回の最初の福田内閣では
麻生さんは内閣には参加しないといって断ったそうです

なのに今回は参加した

このときに裏で話があったんだと思います

「1ヶ月たったら俺総理やめるからその後よろしくね~」って


そして、現に麻生さんはやめた後出馬しています


私はこれまで麻生さんは好意的でした
なんだか包み隠さず話している感じがとても好意的に思えていました

ですが、今回のこれで一気に私の中での評価は下がりました


というわけで、この先未来のない自民党はやめて

ほかの政党に投票しましょう。

まぁ、誰に入れようが同じでしょうがね・・・




というわけで

ひさびさのこのほかのブログとは何かが違う

ハイクオリティーなブログ

かめの人生プラプラ記


これからもよろしくです

(これで読者を確保だWRYYYYY)

more...

( ゚д゚)、ペッ

なにみてんだ

物好きなやつだな


更新めんどくさいっていっただろ!



まったく

あきらめが肝心だよ?

いいか、物事なんてな
てきとーに流せばいいんだ

考えすぎたって進まないんだよ

つまりだな

出来る人間ってのは

あきらめるところを見極められるやつなんだ


だからなあきらめどころを見極めろよ
そうすれば人生いい方向に進むって


(なにこのまとめかた)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かめ太

Author:かめ太
ハーボット


可愛がってあげてください


ブログバトラー


対 戦 者 求 ム !

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2投票
無料アクセス解析
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
